2014年2月27日木曜日

2014年2月第4週

こんにちは。

今週土曜日には、Jリーグが開幕しますね。
みんなは、横浜F・マリノスを応援しているのかな?それとも横浜FCですか?
今年もJリーグが大変盛り上がるのを期待しています。
ちなみに加藤コーチはガンバ大阪を応援しています。

☆今週のトレーニングメニュー☆
1.足じゃんけん
2.壁鬼
3.試合
4.テスト


横浜校は子どもたちの人数が増えてきて、大変盛り上がっています。
横浜校では、サッカー・人間的にも成長できる環境作りをしています。
サッカーだけではなく、一人の人間としても成長してほしいと思います。
みんなで成長していきましょう!

今週の火曜日にフットサル日本代表監督のミゲル・ロドリゴ監督の講習会に行ってきました。
新たな知識を学ぶことができ、大変刺激を受けました。
学んだことを整理して、子どもたちに伝えていきたいと思います。

あと、ザッケローニ監督にも会いました。
写真を載せていますが、リアルマネキンです。
遠くから見たら、本物かと間違えるぐらいリアルティーでした。
このマネキンは、日本サッカーミュージアムに置いてあります。
ぜひ、興味ある方は行ってみてください!

OBRIGADO SOCCER SCHOOL YOKOHAMA
Tel : 070-5371-2624

Mail : obrigado.yokohama@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/
※ご注意※
施設ではオブリガードSS横浜校のお問合せを一切受付けておりません。
お問合わせの際は、必ず上記までお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿