2014年2月5日水曜日

2014年2月第1週

おはようございます。

今週は1月のトレーニング回数の調整のため、1月のゲームデー・テストをおこないました。
今日・昨日とは違い、月曜日はすごく暖かくプレイしやすい気温でしたね。
寒暖の差で体調を崩さないように気を付けてくださいね!

☆今週のトレーニングメニュー☆
1.爆弾ゲーム (高学年)
  ステップワーク (低学年)
2.競争シュート (高学年)
  ボール当て (低学年)
3.試合  
4.テスト



今週のトレーニングの時にもカバンの整理整頓の事を伝えました。
自分の持ち物を自分で管理していく力を付けていってほしいと思います。
これからサッカーを続けていく中で試合・遠征などで自分の荷物を自分で管理する時は必ずやってきます。
その為にも今から取り組んでおきましょう!
まずは、カバンをキレイに置く・上着をキレイにたたみましょう。
サッカ-以外の部分でも成長してほしいと思います。
みんな、プレイはどんどん成長していますからね♪


☆入会金無料キャンペーン☆
オブリガードサッカースクールでは全校対象に大規模なキャンペーンを実施させていただいています。
2014年1月、2月、3月の入会の子どもたち限定で入会金を無料とさせていただきます。
この機会にお近くのお友達をお誘いいただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

OBRIGADO SOCCER SCHOOL YOKOHAMA
Tel : 070-5371-2624
Mail : obrigado.yokohama@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/
※ご注意※
施設ではオブリガードSS横浜校のお問合せを一切受付けておりません。
お問合わせの際は、必ず上記までお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿