2011年3月28日月曜日

2011年3月第4週

東日本大震災後、
はじめてのスクールで2週間振り(実質3週間)にみんなと会うことができました!!!

しょうへいは残念ながら風邪でお休みでしたが…
参加のみんなは変わらず元気で嬉しかったです。


新メニューのターン&シュート。

休憩中、グッタリだったのにカメラを向けた途端に…笑

ブレブレですが…ゴール前での決定機!!!


今回はトレーニングの成果が顕著に表れていましたね!!!
ゲーム中ではたかあき・じゅんきがドリブルシュートでゴールを決めたりと、
これまでは観られなかったプレーを連発していました。

全員が魅せる場面を作れていましたね。

休み明けの1回のトレーニングだけでこれだけの成果として現れるのは、
驚きと嬉しさと期待と…積み重ねているものが実を結べてきていますね。

だから、久しぶりということもありちょっと気持ちが浮ついていたのが残念ではあります。。

まだまだ求めていきますよ!!!笑

来月からはひとつ学年が上がりますね。
一段と成長していけるよう頑張っていきましょう!!!


本日の練習メニュー
1.リフティング&ボールコントロール
2.ステップ
3.ドリブル&ターン&パス
4.パス&ターン
5.ターン&シュート
6.ゲーム


--
OBRIGADO SOCCER SCHOOL YOKOHAMA
Mail :
obrigado.yokohama@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/

0 件のコメント:

コメントを投稿