2014年3月18日火曜日

2014年3月第2週

 
こんにちは。

少し前なりましたが、3月11日は東日本大震災から3年が経ちました。
今ある現実は当たり前にある訳ではありません。そしてこの出来事は風化させてはいけません。
まだまだ復興するためには時間がかかります。
みんな、日々元気良くサッカーが出来ることに感謝しながら生活をしましょう!

☆先週のトレーニングメニュー☆
1.レンジでチン鬼ごっこ
2.ステップワーク
3.ドリブルシュート
4.一対一
5.試合






先週木曜日に指導者研修会で西が丘に行ってきました。
今回の研修会では、『栄養とコンディショニング』 をテーマとしての講義・実技が行われました。

サッカー日本代表コンディショニングコーチの早川さんの講義・実技は凄く勉強になる事が多く、もっと聞きたい、学びたいと思いました。

ジュニア世代から毎日しっかり3食を摂る習慣を身に付かせることの重要さを改めて学ぶことができました。
今回の講義・実技で学んだことを整理して子どもたちに伝えていきたいと思います。

OBRIGADO SOCCER SCHOOL YOKOHAMA
Tel : 070-5371-2624

Mail : obrigado.yokohama@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/
※ご注意※
施設ではオブリガードSS横浜校のお問合せを一切受付けておりません。
お問合わせの際は、必ず上記までお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿