2013年8月30日金曜日

2013年8月第4週

こんにちは。

涼しい日が続いていましたが、今日は暑さが戻りましたね。
週末の天候はどうなるんでしょうか?
台風が近づいていますし、皆さんお気をつけください!

☆手つなぎ鬼☆
自分からコミュニケーションをとり、2人組を作りましょう!

☆反応ゲーム☆
手が重なったら、手をたたき反応しましょう!

☆前回のトレーニングメニュー☆
1.手つなぎ鬼〜反応ゲーム
2.グループドリブル・ドリブル
3.試合
4.テスト

いつも思うことは、トレーニングの雰囲気がとてもいいです。
みんな一生懸命トレーニングしてくれるし、トレーニングをしたことを試合でチャレンジしてくれます。サッカーの上達には最高の雰囲気です。
だからこそ、子どもたちはどんどん上達しています☆
みんなでこの雰囲気を継続させ、もっともっと上達しよう!

トレーニング以外の部分でもみんなの成長を期待しています。
準備、片付け、カバンの整理整頓、くつの並び、持ち物の管理をできるように取り組んでいきましょう!

OBRIGADO SOCCER SCHOOL YOKOHAMA
Tel : 090-2199-2624

Mail : obrigado.yokohama@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/
※ご注意※
施設ではオブリガードSS横浜校のお問合せを一切受付けておりません。
お問合わせの際は、必ず上記までお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿