2013年8月7日水曜日

2013年8月第1週

こんにちは。

夏休みの宿題は、どうですか?順調に進んでいますか?
夏休みの終わりに宿題が終わってなく、バタバタにならないように計画を立てながら宿題を終わらせていきましょう。
時間を見つけ、サッカーの練習をお忘れなく!

☆レンジでチン鬼ごっこ☆
鬼につかまったら、ショッカーポーズ!

☆試合模様☆
素晴らしいプレイをたくさん見せてくれました!

☆トレーニングメニュー☆
1.レンジでチン鬼ごっこ
2.だるまさん転んだ
3.四角ドリブル
4.一対一
5.試合

試合ではすごくいい流れで得点を決めるなど、毎回、子どもたちの成長にびっくりさせられます!
ドリブルにチャレンジしながら効果的なパスを出していく。そしてチームでパスをつなぎ、得点を決めていく。
素晴らしい攻撃を見せてくれます☆

みんなの成長の要因は、一生懸命トレーニングに取り組んでいること、コーチたちの話をしっかり聞いていること、あと、素直で謙虚だからこそ、どんどんサッカーが上手くなっています。
もっともっとみんなで成長していきましょう!

OBRIGADO SOCCER SCHOOL YOKOHAMA
Tel : 090-2199-2624

Mail : obrigado.yokohama@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/
※ご注意※
施設ではオブリガードSS横浜校のお問合せを一切受付けておりません。
お問合わせの際は、必ず上記までお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿