2011年8月3日水曜日

サマーキャンプ


昨日、今日と2日間、横浜校では、初のサマーキャンプを行いました!

1日目は、走り方の講師、村上コーチに参加して頂き走り方のレッスンを受けました。


走り方トレーニング、スタート!
スクール生のみんなは、村上コーチの話を素直に聞き、取り組んでましたね。
腕の振り方、足を上げる角度、目線をどこ見るのか、色々な事が新鮮で、凄く良い機会になったと思います!

教えてもらった事をスクールに戻っても、継続してやっていきたいと思います!

みんなで足を速くしましょうね!

2日目は、ステップワーク、体幹トレーニング、ダイナミックストレッチ、走り方の復習を行い、
後半はゲーム形式のトレーニングを行いました!

ゲーム形式では、広いスペースにドリブルする、広いスペースでボールをもらう、

広くグランドを使う事をみんなに意識してもらい、取り組みました!

暑い中、頑張りましたね!

みんなヘトヘトでしたね。

1日、2日目も練習後、お弁当を食べたり、せみ取りなどしました!
練習とは違う一面が見れたり、みんなとたくさんコミュニケーションがとれた事が大変うれしく思います!
 

練習後に、パシャリ!


2日間、お疲れさまでした!

今回のキャンプが無事終わった事は、保護者様、方々の協力があってこそだと思います。
ありがとうございました。

今後とも横浜校をよろしくお願い致します。


OBRIGADO SOCCER SCHOOL YOKOHAMA
Tel : 090-2199-2624
Mail : obrigado.yokohama@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/
※ご注意※
施設ではオブリガードSS横浜校のお問合せを一切受付けておりません。
お問合わせの際は、必ず上記までお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿