2011年8月29日月曜日

2011年8月第5週


本日も練習参加予定のみんなが来てくれました!

昨日開催されたフットサル大会に参加してれたメンバーは、連日で疲れが残ってる中、参加してくれました。
昨日、今日とお疲れ様でした!

昨日のフットサル大会の模様です。

さー、みんなで円陣です!

徐々にチームとしてまとまってきました。
大会に出場するのが初めてのメンバーが多いい中、頑張ってくれました。
試合をやっていく中で、少しづつ成長する姿を見て、子供達にはたくさんの可能性を秘めていると凄く感じました!
保護者様方々、お父さん、お母さん達の声援は、子供達に凄くチカラを与え、

あの1得点へと導いてくれたんじゃないかと思います。

暑い中、サポートして頂きありがとうございました!
また、大会参加という機会を設けたいですね。


本日の練習は、広く体育館が使用できた事で、多くの時間を試合にあてました。

勝負だー!!!

スピーディーな試合展開が繰り広げられました!

その中で、守備。

相手に付く、マークに付く事を課題にあげ、取り組みました!

守備が強化されれば、攻撃する為に、相手から、マークを外す、相手を抜く、得点する為にいろんな事を考えないと、
守備をかいくぐる事が難しくなります。

考えて行っていく事で、自然と攻撃力も強化です!

試合を途中で何回も止め、修正しましたが、みんなに基本を自分の物にしてほしい気持ちで止めました。
ぜひ物にしてほしいし、させてあげたいです!

来週も、アグレッシブなみんなに、会えるのを楽しみにしてます。

あっ!みんな夏休みの宿題、終わりましたか?

OBRIGADO SOCCER SCHOOL YOKOHAMA
Tel : 090-2199-2624

Mail : obrigado.yokohama@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/
※ご注意※
施設ではオブリガードSS横浜校のお問合せを一切受付けておりません。
お問合わせの際は、必ず上記までお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿