2011年8月8日月曜日

2011年8月第2週


本日は参加予定のみんなが参加してくれました!

この暑さで、出席確認の返事が以前より元気がありませんでしたが、
練習が始まるといつものみんなの姿に戻りましたね!

話を聞くなど、注意した所はありましたが、練習の雰囲気は凄く良い物を感じました!
今回の練習から、広いスペースへドリブル、パスをもらおう!と呼びかけました。

試合スタート!

団子サッカーから、幅のあるサッカーへ1つ上のレベルへ、引き上げたいと思います!
なかなかうまくいかない部分が多くなってきますが、どんどんチャレンジしていきましょう!

みんなに幅のあるサッカーが、うまく伝わるように、加藤コーチも工夫していきたいと思います。
共に成長しましょう!


練習後にパシャリ!

来週の練習は休みになりますが、時間がある時には、サッカーボールを蹴りましょう!
また、お父さん、お母さんの手伝いもしましょう!
お父さん、お母さんのサポートがあるから、みんなはサッカーができるのです!

また、再来週、元気な姿で会いましょう!
22日の練習は、10:00~11:30の午前中になります。

よろしくお願い致します!

OBRIGADO SOCCER SCHOOL YOKOHAMA
Tel : 090-2199-2624
Mail : obrigado.yokohama@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/
※ご注意※
施設ではオブリガードSS横浜校のお問合せを一切受付けておりません。
お問合わせの際は、必ず上記までお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿