2011年2月1日火曜日

2011年1月第4週

本日はインフルエンザなどでお休みが多くいました。

じゅんきは、体調不良ながらも来てくれましたが、
結局残念ながら見学でした。

もっともっと強くならなきゃですね!





継続している全ての練習で成果が出ています。

ボールの捉え方はかなり上達しましたね!!!
シュートの音にも変化がある程です。

取り組みに関しては、
全体的に火がつくまでに時間が掛かりましたが、
りゅうやは「次は?次は?」と練習に興味を持ち、
コーチが集まってと言う前にも集まれています。

ゲームではりょうきがアグレッシブにボールを奪いに行き、
ゆたかも体の入れ方を覚えてきました!!!
ボールに向かえる選手は絶対に巧くなります。

あとは、本当にパスが繋がるようになりましたね。
コーチとしては、実は不本意なのですが…。
もっともっと「自分がやってやる!」 という気持ちで、
ドリブルでゴールへ向かってほしいですが、
成功していることに対しては褒めるしかありません!!!

満足せず、欲深くいきましょう!!!


本日の練習メニュー
1.ボールコントロール
2.基礎
3.ステップ
4.移動ドリブル
5.ゲーム

--
OBRIGADO SOCCER SCHOOL YOKOHAMA
Mail :
obrigado.yokohama@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/

0 件のコメント:

コメントを投稿