2010年12月14日火曜日

2010年12月第2週

今回は久しぶりに9名全員参加!!!
この上ない喜びです。

さぁ肝心の練習ですが…
スッと練習に入り込むことができていたので進歩を感じました。


継続することで実りを大きく☆
黒コーチ考案メニュー。さぁ、これから競争です!!!
ボールタッチの練習。コーチと同じようにできるでしょうか?
アグレッシブにボールを奪い合えるようになっています!!!

やっと、「スタートラインに立てたかな。」と、感じています。
まだまだ、疲れて弱音を吐いてしまったりすることもありますが。。

正直、みんなの第一印象は、
「やんちゃな割に、弱虫だなぁ…。」だったんです…。
やっと、
「ぶつかることを恐れずに、戦えるやんちゃさを持ててきたなぁ。」
と、感じることができています。
夢中になれている証拠でもあります。

一見、最後の写真を見ると「団子になっているだけじゃないか。」と、笑われてしまうかもしれませんが…。
そこに成長の秘密があるのですが、それは企業秘密ですので現場でみんなに伝えていきます。

一先ず、来週は火曜日開催となってしまいますので、
来れない子はまた来年となってしまいますが、
変わらず元気な姿をコーチに見せて下さい!!!


本日の練習メニュー
1.リフティング
2.ステップ
3.ドリブル(クロス)
4.ドリブル(ライン~ライン)
5.ボールタッチ
6.ゲーム(2vs2‐3vs3)
7.ゲーム

--
OBRIGADO SOCCER SCHOOL YOKOHAMA
Mail :
obrigado.yokohama@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/

0 件のコメント:

コメントを投稿