2013年11月21日木曜日

2013年11月第4週

こんにちは。

オブリガードサッカースクール横浜校アシスタントコーチの守田です。

一段と寒い季節になりましたが体調はいかがでしょうか??
しっかりと厚着をし体調を崩さないようにしてください!!

早いもので11月も中旬を過ぎもうすぐ12月になります。今年もあと少しになりました。
皆さん、やり残していることはないですか??
新年を気持ちよく迎えられるようにやり残したことがないようにしていきましょう!!



☆今週のトレーニングメニュー☆
1.しっぽ取り(チーム戦)
2.ドリブル
3.一対一
4.試合

今月も「一対一」をテーマにトレーニングを行っています!!
一対一は、いかに相手の逆を取れるかにかかっています。
そのためには、しっかりと顔を上げて相手の動きを見ることがポイントとなっていきます!!
心がけていきましょう!!

次回のトレーニングは11/25です!!
月1のテストを行いますので、テスト用紙を忘れずに持ってきてください。
一人でも多くの合格者が出ることをコーチたちは期待しています♪

OBRIGADO SOCCER SCHOOL YOKOHAMA
Tel : 070-5371-2624

Mail : obrigado.yokohama@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/
※ご注意※
施設ではオブリガードSS横浜校のお問合せを一切受付けておりません。
お問合わせの際は、必ず上記までお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿