2013年7月27日土曜日

2013年7月第4週

こんにちは。

みんな、夏休みをどのように過ごしていますか?
ぜひ、たくさんの楽しい思い出を作ってほしいと思います。
その為に、コツコツと宿題を終わらせてくださいね!
楽しい夏休みを過ごしてください♪

2年生の試合模様です。
凄く一生懸命プレイをしてくれています!

3〜5年生の試合模様です。
うまくドリブル・パスを活用してくれています。

☆トレーニングメニュー☆
1.ステップワーク
2.ぐるぐるしっぽ取り
3.レンジでチン鬼ごっこ
4.ジグザグドリブル
5.試合

トレーニング中、子どもたちの真剣の眼差しを見ると、これからの成長が楽しみになっていきます。7〜9月は、『ドリブル』をテーマに取り組んでいきます。今の子どもたちの様子を見れば、9月には足元からボールが離れないドリブルができるようになると思います。
前回のブログで守田コーチがメッシのドリブルを紹介してくれました。
ぜひ、メッシのドリブルを目指しトレーニングを積み重ねていきましょう!

来週はテストを行います。ぜひ、公園などで練習をしてきてほしいと思います。
夏休み中なので、いつもより時間はあると思います。
みんなには努力すれば、結果が付いてくるという経験をしてほしいと思います。
合格した時のみんなの笑顔を楽しみにしています☆

OBRIGADO SOCCER SCHOOL YOKOHAMA
Tel : 090-2199-2624

Mail : obrigado.yokohama@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/
※ご注意※
施設ではオブリガードSS横浜校のお問合せを一切受付けておりません。
お問合わせの際は、必ず上記までお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿