2012年11月20日火曜日

フットサル人気

こんにちは。

本日は、横浜校スクール日です。
本格的に寒くなってきたので、あったかい格好で来てくださいね!

今年の1月にフットサルの指導者講習会に参加して、4月にフットサルC級ライセンスを取得できました。
先日、フットサルワールドカップが開催され、カズ選手が日本代表で出場したことで、たくさんのメディアに取り上げられ、大変フットサル人気が高まっているとよく聞きます。

加藤コーチも東京都のリーグで選手としてフットサルをしています。

フットサルは、サッカーがとても上達する要素を多く含んでいます。
サッカーとは違い、狭いスペースでボールコントロール、相手のプレッシャを多く感じます。
現ブラジル代表の選手たちも子どもの頃はフットサルで育った選手が多くいます。

横浜校のみんなには、サッカー・フットサルを経験してほしいと思います。
これからもみんなが上達・楽しくプレイできるように取り組んでいきます!

フッサルC級ライセンスの認定証です。
OBRIGADO SOCCER SCHOOL YOKOHAMA
Tel : 090-2199-2624
Mail : obrigado.yokohama@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/
※ご注意※
施設ではオブリガードSS横浜校のお問合せを一切受付けておりません。
お問合わせの際は、必ず上記までお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿