2011年10月18日火曜日

2011年10月第3週


本日は、13名の子供達が練習に参加してくれました。
先週、体調不良で欠席だった、りく、はやと、じゅんきは元気な姿で登場してくれました!
これから寒くなってくるので、皆さん体調管理には気をつけましょう!


しっかりマークついていますね!

ドリブルでゴールへ近づいていますね!

ミーティング中です。

本日の練習
1.鬼ごっこ
2.ストレッチ
3.ボールあり鬼ごっこ
4.ステップワーク
5.リレー
6.試合


本日も試合を長く行い、ミーティングという時間を設けました。
各チーム、良かった点・悪かった点・次の試合で意識する点を本日も発表してもらいました!
各チームともしっかり発表ができ、とても良かったです。

チームの中で意見を出せる事、チームで色々と考えれる事、凄く大切な事です!

個人スポーツと違い、サッカーは団体スポーツです。
チームの1人1人の意見を聞け、チームで意見をまとめる事が大切になっていきます。

今度も継続して行っていきましょう!

本日、みんなに、テストプリントを配布しました。
来週、練習に参加してくれる子供達は行いますので、練習しときましょう!


来週が楽しみです!

OBRIGADO SOCCER SCHOOL YOKOHAMA
Tel : 090-2199-2624

Mail : obrigado.yokohama@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/
※ご注意※
施設ではオブリガードSS横浜校のお問合せを一切受付けておりません。
お問合わせの際は、必ず上記までお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿