2011年10月11日火曜日

2011年10月第2週


本日は、12名の子供達が練習に参加してくれました!
体調不良で、りく、はやと、じゅんきが欠席でした。

しっかり休んで、来週は元気な姿で登場して下さいね!

先週、体験で練習に参加してくれた、そうた、こうきが
オブリガードサッカースクール横浜校のメンバーになってくれました!
ぜひ、みんなでオブリガードサッカースクール横浜校を盛り上げていきましょう!

本日は、けいご、みなと、そうたが体験で練習参加してくれました。
ぜひ、オブリガードサッカースクール横浜校の一員へ。


ドリブルでゴールへ近づいていますね!

どんな事を意識してプレーしてるかな!?
本日の練習メニュー
1.無敵鬼ごっこ
2.ステップワーク
3.ストレッチ
4.ボールフィーリング・ボールタッチ
5.試合


本日は、試合の時間をいつもより取り、試合を各チーム2試合づつ行ってから、
チームでミーティングの時間を設けました。

良かった所。
悪かった所。
次の試合から意識する事。

チームで出し合ってもらいました。

サッカーは、考える、意識する事が大切なスポーツです。
考える、意識するチカラもオブリガードサッカースクールで身に付けてもらいたいと思います。

体も頭も疲れるプレーヤーになりましょう!
必ずサッカーが上達します!

OBRIGADO SOCCER SCHOOL YOKOHAMA
Tel : 090-2199-2624
Mail : obrigado.yokohama@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/
※ご注意※
施設ではオブリガードSS横浜校のお問合せを一切受付けておりません。
お問合わせの際は、必ず上記までお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿