2011年9月12日月曜日

2011年9月第2週


本日は、練習参加予定のみんなが参加してくれました!

先週、体調不良でお休みだった、ゆたかも復帰です。
元気な姿を見せてくれました!


本日は、スローインで行いました!

展開が早いです!
前々回の練習から試合中に、マークのつき方、攻守の切り替えの部分をフリーズしながら行っていますが、
今日は、みんな意識的に取り組めていて、試合がスピーディーで白熱した試合が繰り広げられてました!

継続はチカラなり!という言葉がありますが、今日の子供達を見ていると、その言葉がぴったり合う
子供達の姿でした!

意識しなくても、できるようにどんどんやっていきましょう!

来週は、お休みになりますが、2週間後に会うまでに1度でもいいので、今、試合中にどんな事を取り組んでいるのか、頭の中で思い出してほしい。

少しでも今日のできていた事を忘れないように!

再来週、また会えるのを楽しみにしてます。

暑い日が続いていますが、体調には気をつけて下さい!

OBRIGADO SOCCER SCHOOL YOKOHAMA
Tel : 090-2199-2624

Mail : obrigado.yokohama@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/
※ご注意※
施設ではオブリガードSS横浜校のお問合せを一切受付けておりません。
お問合わせの際は、必ず上記までお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿