2011年7月11日月曜日

2011年7月第2週


本日は、いつもと違う練習場でしたが、

参加予定の子供達が参加してくれました!


ドリブルできるスペースありますよ!

ドリブル、チャレンジしてますね!GOODです!

試合をたくさんして疲れました...

疲れてからのノックダウン。

本日は、いつもの練習場と違い、コートが広く使用できる体育館だったので、いつもより長い時間、試合をしました!

コートが広い分、運動量が上がります。
この暑い中、あれだけの豊富な運動量で走れば、夏過ぎた頃には、もっと動けるようになるでしょう。

コートが広い分、ドリブルをするスペースがたくさんあります。
練習で続けているドリブルにチャレンジです!


みんなチャレンジしてましたね!

凄くいい!

絶対良くなる!

これからが、楽しみです!

今回の練習でも、話を聞こう!という事を話をしました。

これから成長して、上に学年が上がっていく中で、人の話を聞く事は凄く大切になっていきます。

加藤コーチも小さい頃は、なかなかわからなかった。

でも、みんなにはわかってほしい!

人の話を聞く大切さ。

みんなに、もっと人の話を聞く大切さを伝わるように、加藤コーチも話をしていきたい!

みんなで、サッカーも上手くなり、人間としても成長していきましょう!

みんなの事を考えると、来週が楽しみになってきました(^-^)/

あっ!来週休みだ!

再来週ですね。

保護者の方々、来週はお休みにさせて頂きますので、よろしくお願いします!

連日、暑い日々が続きますが、体調には気をつけていきましょう!


--
OBRIGADO SOCCER SCHOOL YOKOHAMA
Tel : 090-2199-2624

Mail : obrigado.yokohama@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/
※ご注意※
施設ではオブリガードSS横浜校のお問合せを一切受付けておりません。
お問合わせの際は、必ず上記までお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿