2010年11月30日火曜日

2010年11月第5週


実に20日も、間が空いてしまいましたが…
元気過ぎるみんなの顔が観られて嬉しかったです!!!笑


恒例のステップも上手くなってきてますね。

壁当て。楽しく集中して徐々にステップアップ!

今回は贅沢に2面を使って、でしたが…


今回伝えたいことはひとつ。

コーチは…、
コーチが恐いから一生懸命やるとかお利口になるとか上辺だけじゃなく、
お互いの心に響くような関係でサッカーに取り組みたいと思っています。

だから、ゲーム中には一度外から眺めていました。

子ども達だけで、ふざけつつも白熱する場面が観られ、
ゆたかが、ゴール前で滑り込んでゴールを決めた場面では、
もちろん熱く素晴らしいプレーなので褒めてあげました。

ただでも、物足りない表情をしていたりゅうや。
いつもお調子者のりゅうやにもカッコイイ心があるのだと、
凄く嬉しく心に響きました。

他のみんなには…来週もう一度チャンスを与えます。
少なからず良い意味での変化を期待して…。


りくが、メモ帳をプレゼントしてくれました☆

コーチの似顔絵のようです。ありがとう!!!

本日の練習メニュー
1.コーディネーション
2.氷鬼
3.壁当て
4.1対1
5.ゲーム


--
OBRIGADO SOCCER SCHOOL YOKOHAMA
Mail :
obrigado.yokohama@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/

0 件のコメント:

コメントを投稿