2013年12月20日金曜日

2013年12月第3週

こんにちは。

今週は気温が下がり、本格的な寒さになりましたね。
加藤コーチが住んでいる地域は雪が降るかもと言うわれていましたが、降らなくて良かったです。
寒い季節より暑い季節の方が好きですね。
みんなは、どっちの季節の方が好きかな!?

☆今週のトレーニングメニュー☆
1.壁鬼ごっこ
2.ドリブル
3.試合
4.テスト





今週火曜日で2013年のトレーニングが終了しました。
横浜校は子どもたち、保護者の皆様に支えられ、いつも楽しい雰囲気でトレーニングが取り組めています。
ありがとうございます。
2014年も子どもたちにとってより良い環境作りをしていきたいと思います。
2014年もよろしくお願いいたします。

みんなにもっともっとサッカーの楽しさを伝えれるように、コーチたちも日々精進していきます
全員で横浜校をもっともっと盛り上げていきましょう♪

2013年のトレーニングが終了と書きましたが、冬休み1DAYキャンプに参加するメンバーは26日もありますので、体調を崩さないように参加しましょう!

OBRIGADO SOCCER SCHOOL YOKOHAMA
Tel : 070-5371-2624
Mail : obrigado.yokohama@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/
※ご注意※
施設ではオブリガードSS横浜校のお問合せを一切受付けておりません。
お問合わせの際は、必ず上記までお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿