2012年12月13日木曜日

2012年12月第2週

こんにちは。

本日もすごく良い天気ですが、寒いですね〜。
週末から少し気温が高くなるみたいなので、寒さが和らいでほしいものです。

みんなでしっぽ取り!
その場でボールタッチ!

ラダートレーニングです。
前回の練習ではラダートレーニングを取り入れました。
自分の身体を自分の思いどおりに動かせれるようになるトレーニングです。
今後も定期的におこなっていきます。

昨日は、クラブワールドカップでサンフレッチ広島が世界で5位になりました。
テレビ放送で試合を見ましたが、とても面白いサッカーをしていて、プレイしている選手達も楽しそうでしたね♪
加藤コーチも練習試合でサンフレッチェ広島と対戦したことがありますが、とても魅力的なチームでした!佐藤選手のDFの背後への飛び出しは抜群でした。

ぜひ、子どもたちにも試合をテレビ観戦、直接足を運んでプロ選手のプレイを観てほしいと思います。そして、成長への架け橋にしてほしいと思います!

OBRIGADO SOCCER SCHOOL YOKOHAMA
Tel : 090-2199-2624

Mail : obrigado.yokohama@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/
※ご注意※
施設ではオブリガードSS横浜校のお問合せを一切受付けておりません。
お問合わせの際は、必ず上記までお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿