2011年12月26日月曜日

2011年12月第4週



本日は、11名の子供達が練習に参加してくれました。

今年、最後の練習でしたので、試合の時間を多く設けました。

みんなサッカーを楽しそうに、やってましたね!

本日は、試合メインです!

ドリブルでボールを運んでいますね!

ナイス!シュート!
本日の練習
1.ドリブルしっぽ取り
2.ステップワーク
3.ドリブル
4.試合
5.テスト

本日で、山下たくま君がオブリガードサッカースクールを卒業しました。

常に練習を一生懸命取り組んでくれる姿勢、誰とでもすぐに仲良くなる性格は、オブリガードサッカースクールを大変盛り上げてくれました!

新たなステップに行っても、たくまの練習姿勢、性格でどんどんチャレンジして下さい!

1つだけ、仲間に対しての言葉の使い方を
考えて話しましょう!

ここ最近、たくまに指摘した部分です。

また成長した姿で会える事を期待しています。
共に成長しましょう!

子供達、保護者様方々、今年も後少しとなりましたが、今年1年ありがとうございました!

来年も子供達の成長をサポートできるように、僕としても日々成長の言葉を掲げ、頑張りたいと思います!

来年もよろしくお願い致します!

子供達へ
来年の初練習は1月10日と、長い時間みんなと会えなくなりますが、時間を見つけ、サッカーボールを蹴りましょうね!

冬休み宿題もしましょうね!

OBRIGADO SOCCER SCHOOL YOKOHAMA
Tel : 090-2199-2624
Mail : obrigado.yokohama@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/
※ご注意※
施設ではオブリガードSS横浜校のお問合せを一切受付けておりません。
お問合わせの際は、必ず上記までお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿