2011年11月29日火曜日

2011年11月第4週


 昨日の練習には、12名の子供達が参加してくれました!
先週、お休みのゆたかも復活して元気な姿を見せてくれてましたね。

試合スタートです!
試合を見守る、じゅんきとたかちゃん

みんな、日々成長しています!
今回の練習で、ジグザグドリブルをしたのですが、

やってみると、マーカー・コーンに当たってしまう子供達が多く、

今度は、マーカー・コーンに当たるとスタートからやり直しというルールでやってみると、

みんな上手にジグザグドリブルができ、集中すれば上手にドリブルができる子供達の

新たな可能性を感じました!

今回の練習は、月、最後の練習なので、練習終わりにテストを行いました。

みんな緊張しながら取り組んでくれてましたね!

あの雰囲気で成功させる事が、とても大きな自信になります。

来月も1つでも多くクリアーできるように取り組みましょう!

今月で、りゅうやがオブリガードサッカースクールから旅立ちました。

加藤コーチは新たな挑戦だと思います!

これからも自分に自信を持ち、サッカーに取り組んでほしいと思います。

まずは、シューズの紐がなかなかほどけないようにしましょうね!

りゅうやには、オブリガードサッカースクールという戻る所があります。

何事にもどんどんチャレンジしていってほしいと思います!

またどこかで成長した姿で会える事を楽しみにしています。

共に頑張りましょう!

OBRIGADO SOCCER SCHOOL YOKOHAMA
Tel : 090-2199-2624
Mail : obrigado.yokohama@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/
※ご注意※
施設ではオブリガードSS横浜校のお問合せを一切受付けておりません。
お問合わせの際は、必ず上記までお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿